2016年よみうりテレビ漫才新人決定戦の日時が決定しました

今年のytv漫才新人決定戦が、2月28日(日)午後3時から生放送されます。
この番組、毎年楽しみにしてるんですよね~

私は、お笑いが好きなのですが、特に関西の若手漫才師に注目しています。
面白いコンビがいっぱいいて若手のレベルの高さを感じますね。

特に毎年、注目しているのが、関西ローカルだと思うのですが「漫才Loversスペシャル」の新人コンクール「ytv漫才新人決定戦」です。

その選考会も深夜に3回に分けて放送されるので、毎回必ずチェックしています。
先日、その選考会の3回目(round3)が放送され、やっとコンクールの出場メンバーが決まりました。

スポンサードリンク

1位通過がコマンダンテ、2位がヘンダーソンでした。
一見、round3の出場者は地味かと思っていて、多少名前が知られているのはプリマ旦那くらいでしたが、どのコンビも結構おもしろかったです。
その中でもやっぱり秀逸だったのが、この1位と2位のコンビでしたね。
私的には、ヒガシ逢ウサカも好きでしたが。

という事で、第5回ytv漫才新人決定戦の出場メンバーは、ミキ、尼神インター、コマンダンテ、吉田たち、アイロンヘッド、ヘンダーソンの6組です。

私の予想なんてきっと誰も興味はないと思いますが、一応予想というか希望で、「吉田たち」が優勝してほしいなって思います。
あの2人、最近ますます面白いので期待してます。

さて、どうなることやら?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ