リストアップするドライヤーを買いました!

顔にあてるとリフトアップするというドライヤーを買っちゃいました!

gRvCZljhq2QYPd61454121911_1454121920

pXNfr1lAE8m8rWr1454122034_1454122040

このドライヤーは、リュミエリーナ社の「ヘアビューザーⅡ」といいます。美容院で22,500円で購入しました。

ドライヤーの購入のきっかけですが、私は、元々夜の入浴後に髪の毛を乾かす習慣がなかったのですが、美容院で美容師さんに話すとそれは髪にも地肌にも良くないとのこと。
でも、ドライヤーって髪が傷むでしょ。ただでなくても私の髪は傷んでいてゴワゴワだし・・・
そんな話を美容院でしていると、棚からあるドライヤーを出してきて見せてくれました。

そのドライヤーは、なんと使えば使うほど髪がツヤツヤになるというのです!
そして冷風を顔にあてると、なんとなんとリフトアップができると言うんですよ!!
今までのドライヤーの常識を覆したような、凄いドライヤーだと思いました。

最初は半信半疑だったのですが、決定的だったのが美容師さんの“手”です。
いつも真冬は荒れてガサガサになるのに、このドライヤーでお客さんの髪を乾かしているうちに、美容師さんの手はツルツルで潤いのある綺麗な手をしていました。(アラフォーの男性です)

そんな話をしながら、カット後に私の髪を乾かしてくれたのですが、出来上がりがいつもより、ツルツルでツヤツヤな仕上がりでした。

そして、その効果を強く実感した私は、美容院で衝動買いしたという訳です。

スポンサードリンク

実際に使ってみた感想

意気揚々と買ってはみたものの、家に帰ってからふと、もしかしたらこのツヤツヤは、美容師さんの腕も多少は関係するんじゃないかと思ったりもしましたが、実際に使ってみると本当にしっとりとツヤツヤになるんです!

美容師さんはブローブラシで乾かしてくれましたが、私の家にはブローブラシがなかったので、手ぐしのみでブローしましたが、それでも綺麗に髪がカールされてまとまるんです。
凄いと思いませんか?
もちろん、髪を乾かした後は冷風を顔にあてました。これが続けていくうちにリフトアップ効果に繋がるそうです。
そういえば、肌がしっとりしてきたようだし、乾燥する事が減ったみたい。

そして嬉しいのが、職場の人にも、ストレートパーマをかけたの?と聞かれた事です。今までよっぽど汚い髪質だったのかもしれませんが(笑)

今まで洗髪後は自然乾燥していた私でしたが、ヘアービューザーを購入してからは欠かさずドライヤーしています。
セミロングなので、はねやすいのですがドライヤーを使ってからははねなくなりました。
(はねるので、いつも後ろで一つにくくっていましたが、その必要もなくなりました)

ヘアビューザーを知ってから、良い事づくめですがただひとつだけ、残念な事がありました。

それは、ネット通販でもっと安くお得に買う事ができたというのが分かったからです(汗)
私は、22500円で購入しましたが、ネットショップでは同じく正規品がもっと安くで買える事が判明しました。

商品には満足していますが、安くで買える事が後で分かったのでちょっと損した気分でした(笑)

私のように損をしないためにも、ネット通販での購入がおすすめです~

ちなみに、安いショップはすぐに売り切れになるので、ショップリストを貼っておきますので参考にしてみて下さいね!

⇒ヘアビューザーⅡの格安ショップ

口コミはこちら⇒みんなのレビュー ヘアビューザーⅡ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ