浜田ばみゅばみゅのなんでやねんねん!ってなんやねん!ベストアーティストに出演!

朝のワイドショーを見ていると、きゃりーぱみゅぱみゅを世に送り出した中田ヤスタカさんがプロデュースした新アイドルが誕生!というので、女の私でもワクワク♪今度はどんなアイドルが誕生するんだろう?と思っていました。
テレビでは、中田ヤスタカプロデュースのアイドルという情報のみで、こんな動画が流れました。

あっ、すぐにネタバレしてしまいましたね。
そう、中田ヤスタカプロデュースの新アイドルは、ダウンタウンの浜田さんなのでした。

このぶさいく加減が最高ですね(笑)

そもそも「ガキの使い」で浜田アイドル化計画という企画から生まれた“浜田ばみゅばみゅ”ちゃん。
見ているだけで笑えます。

でも、見ているうちにだんだん、ワールドに引き込まれていって、気がつくともうばみゅばみゅのとりこに・・・

さて、この我らが浜田ばみゅばみゅちゃんが、日本テレビ系列24日19時放送のベストアーティストに出演します。
嵐の櫻井君がMCをやってる音楽番組です。

とても楽しみですが、世間の反応はいかがなものでしょう?

スポンサードリンク

私も楽しみです!

もし、ブレイクしたとしたらそれはそれで面白いですよね。

今や世界的なベーシストとなった息子の、ハマ・オカモトさんはどう思っているのかも知りたい(笑)

【追記】
きゃりーぱみゅぱみゅが出演した後に、お姉ちゃんのバーターとして妹の浜田ばみゅばみゅが歌を披露。

えっ?きゃりーちゃんの妹だったんだ!(笑)
早くも夢の競演が実現したという事ですね♪

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ