MTG PAOの正規品は楽天で買うのがお得なのはなぜ?


フェイシャルフィットネス器具のPAOが話題になっていますね。

最初、CMを見た時はびっくりしました。
笑顔で、棒状のものを口にくわえながら上下に振ってるだけの内容で、
一体なんのこっちゃ?と思ってしまいますが、
PAOは、あのリファカラットの会社MTGの新商品なんです。

あのゴム状ボードを口にくわえて上下に振るだけで、
ほうれい線や顔のたるみ、口角の下がりを改善してくれるものでして、
要するに、顔の筋肉を鍛える器具という事ですね。

使用頻度は1日2回、30秒~90秒使用するだけでいいんです。

むしろ、それ以上は使用しない方が良いので、(筋肉を痛めるので)
なんとも簡単にフェイスアップできちゃう魔法のような美容器具だと言えるでしょう。

2ヶ月くらいの使用で効果を実感する人が多いらしく、
モニターさんの約94%が実感したと答えています。

PAOはなぜ楽天で買うとお得なの?

PAOの正規取扱店は、MTG公式ショップです。

PAOに限ったわけではないのですが、このような商品は、
正規取扱店で買った方が良いと思います。

稀に偽物もありますし、せっかく買うのだったら正規品を買いたいですし。

このMTG公式ショップは、楽天市場にも出店しているのですが、
以下の楽天ショップ・MTGオンラインショップはポイントが10倍もつくんです!

楽天市場 MTGオンラインショップ

ご存知の方も多いと思いますが、通常は楽天でお買い物をするとポイントは1%しかつきません。

それが10倍ですので、かなり太っ腹だとは思いませんか?

10倍という事は、購入金額の10%のポイントが付くので、
13,824円のPAOを上記のリンクのショップで購入すれば、
1380ポイントが付いちゃうという訳です。

これが、MTG PAOの正規品をお得で購入できる裏技ともいえる方法です!

これだけポイントがつけば、他の商品を買う時に便利ですから、
どうせ買うなら、ポイントがいっぱいつく正規品ショップがおすすめです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ